- 花と植物のギフト通販のHanaPrime
- 花束
- お祝い・プレゼントの花束
- 花束 スタンダードブーケ #786 size:120
花束 スタンダードブーケ #786 size:120
♦自然で癒されるおしゃれなグリーン系の花束
レビュー
1件
-
投稿者: shuaugmei
お願いした通りの日程で問題なく届き、先方にも喜んでいただけました。
前々日に写真にある花材が用意できず、日程を変えたら可能ですという連絡をいただきました。
残念ながら日程を変えられなかったので、カラーに変更。のちに写真で確認しましたが、また違った雰囲気になりそれはそれでよかったと思います。
また、わざわざ連絡をいただけたのにも安心できました。
レビュー投稿で
Amazonギフト券300円分プレゼント
※ この商品をご購入したお客様に限ります
商品説明
〈 説明 〉
まるで野に咲く花々を摘んでひとつにしたような、カジュアルなナチュラルさが魅力の花束をお作りしました。ヒペリカムとスプレーバラの組み合わせにグリーンを入れてまとめ、素朴ながらおしゃれな雰囲気を醸し出しています。受け取った相手も思わず笑顔になりほっと癒やされるはず。グリーンをメインとした色合いで、男性向けの花贈りにもちょうどよく選んでいただけます。どんなシチュエーションのお祝い事でも贈りやすい、オールマイティなひと品です。
主な利用シーンは、開店祝い、開業祝い、開院祝い、開設祝い、周年祝い、移転祝い、リニューアル祝い、誕生日祝い、新築祝い、引越し祝い、パーティー会場の装花 、サマーギフト などにおすすめです。
〈 お届け可能エリア 〉
全国(沖縄・離島を除く)
〈 使用したメインのお花 〉
ヒペリカム
スプレーバラ
〈 梱包サイズ 〉
高さ:60cm
幅:30cm
奥行:30cm
〈 お届け方法 〉
ヤマト運輪で発送致します。
〈 注意事項 〉
・1つ1つ手作りのため写真と多少異なることがあります。
・使用花材は季節によって変わることがあります。
・生花のため、お届け先の方が在宅している日時をご指定頂くようお願い致します。