キャンセル・返品について
注文後のキャンセル・変更について
- 商品出荷前のご注文商品の変更・キャンセルはお届け予定日の3日前12:00までにお問い合わせより注文コードをお知らせの上ご連絡ください。それ以降は出荷状況により変更・キャンセルを承れない場合がございます。
- なお、下記の商品につきましては、お届け予定日3日前〜当日の変更・キャンセルの場合、商品代金の50%を頂戴しておりますので予めご了承ください。
- ・胡蝶蘭 80輪以上 7本立ち
- ・胡蝶蘭 90輪以上 7本立ち
- ・胡蝶蘭 100輪以上 10本立ち
- ・胡蝶蘭 120輪以上 10本立ち
- ・花束 ローズブーケ 国産バラ108本 全商品
返品・交換について
- 原則、商品受取日より7日以内にご連絡いただく事で返品・交換を承る事が出来ます。
- 商品を写真撮影いただき、 support@hanaprime.jp 宛にEメールに添付してお送りください。商品の状態を確認した上で、返品・交換対応を行わせていただきます。
- 但し、お客様の都合、もしくはお客様の過失による返品・交換は承る事ができません。
- なお、対象商品につきましてはお客様にて破棄をお願いする場合がございます。
- [ 返品・交換を無料にて受け付けるケース ]
- ・注文した商品とは違う商品が届いた場合
- ・商品が破損・不良品だった場合
- ・商品が枯れていた場合
- [ 返品・交換・再配達に掛る送料がお客様負担となるケース ]
- ・注文した商品がイメージと違った場合
- ・商品の土の中から虫が発生してきた場合
- [ 返品・交換を受け付けられないケース ]
- ・購入した植物・お花が枯れてしまった場合(※ 7日以内であればご連絡いただく事で返品・交換を受けます)
- ・お客様の都合により、商品の受取りが遅れた場合
- 但し、ご事情や内容によっては返品・交換をお受けできる場合もございます。
- まずは、お問い合わせよりご連絡ください。
ご返品時の送料・手数料について
- 返品時に掛る送料はお客様負担となります。
- 但し、商品の初期不良の場合のみ、当社が負担します。
返金について
- ■クレジットカード/Amazon Payの場合
- ご返品商品が到着次第、請求手続きをキャンセルさせていただきます。
- ■銀行振込/コンビニ決済/請求書払いの場合
- ご入金済みの場合はお振込み先口座情報をお知らせください。ご返品商品到着後7日以内に返金手続きを行わせていただきます。