お花と一緒に彩りのある暮らしを
ご自宅用・お供え用のお花を定期便でお届けするサービスです。
お届け頻度は、1週間に1回、2週間に1回、3週間に1回、月に1回よりお選びいただけます。
新鮮な季節のお花を、お手頃な価格で定期便でご自宅にお届けします。
ご自宅にお花をお届けするので「買いに行くのは面倒」
「近所にお花屋さんがない」そんな方に嬉しいサービスです。
いつもご自宅にお花がある生活を楽しんでいただけます。
ご自宅用・お供え用のお花を定期便でお届けするサービスです。
お届け頻度は、1週間に1回、2週間に1回、3週間に1回、月に1回よりお選びいただけます。
新鮮な季節のお花を、お手頃な価格で定期便でご自宅にお届けします。
ご自宅にお花をお届けするので「買いに行くのは面倒」「近所にお花屋さんがない」そんな方に嬉しいサービスです。
いつもご自宅にお花がある生活を楽しんでいただけます。
選べるプランのご紹介
いろいろな季節のお花をお届けします
HanaPrimeのフローリストが厳選した季節のお花とグリーンを束ねてお届けします。
どんなお花が届くかはお楽しみに!
初回50%OFFキャンペーン実施中!
初回限定でお使いいただける「50%OFFクーポン」でお花の定期便をはじめてみませんか?
お申し込み時にクーポンコードを入力するだけ!
【クーポンコード:teiki50】
季節のお花プラン
ご自宅に飾って楽しんでいただくお花をお届けするプランです
※お花の本数・長さは目安です。花材の種類や大きさによって変わることがあります。
-
1,500
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:7-10本 25センチ前後|気軽にお花のある生活をお楽しみいただけます
-
3,000
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:13-16本 35センチ前後|気軽にお花のある生活をお楽しみいただけます
-
5,000
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:21-24本 40センチ前後|華やかにお部屋を飾りたい方におすすめ、ひと束で目を引くボリューム感です
-
10,000
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:30本以上 55センチ前後|豪華にお花を飾りたい方におすすめ、存在感のあるお花や高級感のあるお花をお入れしたスペシャルな定期便です
お供え花プラン
お供え用に飾っていただくお花をお届けするプランです
お仏壇の大きさやお供えしたいボリュームに合わせてお選びください
※ふたつに分けた対の状態でお届けします
※お花の本数・長さは目安です。花材の種類や大きさによって変わることがあります。
-
1,500
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:10本 25センチ前後
-
3,000
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:14本 35センチ前後
-
5,000
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:18本 40センチ前後
-
10,000
(税込)円/1回
- 宅配
- 送料無料
本数:30本 55センチ前後
お花の定期便のはじめかた
プランを選ぶ
ご希望のプランやお届けサイクルをお選びください。
お客様情報を入力する
お届け先情報をご入力いただきます。
お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
お花が届くのを待つ
あとはお花が届くのを待つだけ。
お花の定期便の楽しみかた
季節毎に変わるお花
お家の中で季節を感じる、季節を楽しむ。
移ろう季節毎に旬のお花を新鮮なまま、お届けします。
自由に手軽に飾る
届いたお花は、ひと束でそのまま飾っても、お好きな組み合わせで飾っても、一輪挿しにしていただいても。自由に楽しんでいただけます。
お花と過ごす毎日
インテリアとしてお花を飾りたい方も、お花に癒やされたい方も、定期便ならお花を欠かすことなくお花のある暮らしをお楽しみいただけます。
お知らせ
HanaPrimeから定期便に関するお知らせです
よくある質問
- どのようなお花が届きますか?
- 季節のお花とグリーンを合わせて、金額ごとのボリュームでお届けします。お花の種類のご指定はできません。
- お花が届いたらどうすればいいですか?
- お花が届いたらできるだけ早く開封してください。
お花の茎先端部分は、栄養分や抗菌剤の入ったエコゼリーで保水しています。エコゼリーをきれいに洗い流してから清潔な花器に生けてください。
花器に生ける前に水揚げを行うことで、より長くお花を元気に保つことができます。
高温・多湿を避け、冷暖房の風が当たらない場所に置くようにしてください。
- お花が傷んでいました。
- 輸送中の揺れや温度変化などによって、お花が傷んでしまうことがございます。
お花の折れ、激しい傷みなどがあった場合は、お花のお写真を添付のうえ、メールにてご連絡ください。
お花の元気がない場合は、水揚げをすることでお花が元気になります。
水揚げを行っても元気にならない場合は、お花のお写真を添付のうえ、メールでご連絡ください。
また、長期のご不在などでお受取りいただけなかった等の理由によって、
お花が傷んでしまった場合の商品のお取替え等は致しかねますので予めご了承ください。
- 返品・交換はできますか?
- 返品・交換はできません。
- お花の定期便をお休みしたいです。
- 長期間お花を受け取れない場合や、定期便をお休みしたい場合は、お届けをストップさせていただきます。メールかお電話でご連絡ください。
- 支払い方法を教えてください。
- お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
VISA、Mastercard、JCB、American Express、Discoverのご利用が可能です。
JCB、American Express、Discoverにつきましては、
PayPalのシステムを使用している都合上、決済時、PayPalへの登録が必要です。
- プランの変更はできますか?
- プラン変更をご希望の場合は、継続中のプランを一度解約し、新たに契約をご希望するプランでの新規お申込みが必要です。
新たに契約したいプランのお申込みが完了しましたら、継続中のプランの解約についてメールかお電話でご連絡ください。
- 注文をキャンセルしたいです。
- 配送予定日の3日前までにご連絡いただければ、キャンセル可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
それ以降にご連絡をいただいた場合は、キャンセルできかねますのでご了承ください。
- 解約方法を教えて下さい。
- ご解約をご希望の場合は、メールかお電話でご連絡ください。
配送予定日の3日前までのご連絡で、次回分よりキャンセル・ご解約が可能です。
それ以降にご連絡をいただいた場合は、次回分までお届け、次々回分よりキャンセル・ご解約となります。
予めご了承ください。
- アカウント情報の変更をしたいです。
- メールアドレス・パスワード・クレジットカード情報はアカウントページより変更が可能です。
上記以外の登録情報をご変更されたい場合は、メールにてご連絡ください。
HanaPrimePhotos
Instagramで今までにお届けしたお花の定期便の写真を紹介しています。
「#HanaPrimeお花の定期便」をチェックしてください!