新お花の定期便への切り替えについて(2024年12月以前にご契約したお客様へ)

HanaPrime お花の定期便

SCROLL

COLORFUL LIFE WITH FLOWERS

お花と一緒に彩りの
ある暮らしを

毎日を彩る「お花の定期便」

自宅用・お供え用のお花を定期便でお届けするサービスです。
お届け頻度は、お客様の生活スタイルに合わせてお選びいただけます。
新鮮な季節のお花を、お手頃な価格で定期便でご自宅にお届けします。
ご自宅にお花をお届けするので「買いに行くのは難しい」「近所にお花屋さんがない」
そんな方に嬉しいサービスです。
いつもご自宅にお花がある生活を楽しんでいただけます。

SEASONAL FLOWERS COURSE

季節のお花コース

ご自宅に飾って楽しんでいただくお花をお届けするプランです。

ボリュームタップリでおすすめNo.1

スタンダードプラン

¥ 2,980 / 1回 送料無料

14-16本/約42㎝

試してみる

PLAN 01

スタンダードプランの商品見本写真

PLAN 02

お試しプランの商品見本写真

初めてお花を飾る方におすすめ

お試しプラン

¥ 980 / 1回 送料無料

5-6本/約35㎝

試してみる

PLAN 03

ミディアムプランの商品見本写真

気軽にお花のある生活をお楽しみいただけます

ミディアムプラン

¥ 1,480 / 1回 送料無料

7-10本/約42㎝

試してみる

PLAN 04

プレミアムプランの商品見本写真

華やかにお花を飾りたい方におすすめ

プレミアムプラン

¥ 3,980 / 1回 送料無料

16-18本/約42㎝

試してみる

HOW TO START

お花の定期便のはじめかた

  1. STEP1

    プランを選ぶ

    ご希望のプランやお届けサイクルをお選びください。

  2. STEP2

    お客様情報を入力する

    お届け先情報をご入力いただきます。
    お支払はクレジットカードがご利用いただけます。

  3. STEP3

    お花が届くのを待つ

    あとはお花が届くのを待つだけ。

HOW TO ENJOY

お花の定期便の楽しみかた

  • 季節毎に変わるお花

    お家の中で季節を感じる、季節を楽しむ。
    移ろう季節毎に旬のお花を新鮮なまま、お届けします。

  • 自由に手軽に飾る

    届いたお花は、ひと束でそのまま飾っても、お好きな組み合わせで飾っても、一輪挿しにしていただいても。自由に楽しんでいただけます。

  • お花と過ごす毎日

    インテリアとしてお花を飾りたい方も、お花に癒やされたい方も、定期便ならお花を欠かすことなくお花のある暮らしをお楽しみいただけます。

LATEST NEWS

お知らせ

FAQ

よくある質問

  • A

    季節のお花とグリーンを合わせて、金額ごとのボリュームでお届けします。お花の種類のご指定はできません。

  • A

    お花の定期便マイページ内【プランの確認・変更】よりご希望のコースをお選びいただき、ご変更ください。

  • A

    お花の定期便マイページ内【お届けサイクルの確認・変更】よりお手続きください。
    また、変更後の次回お届け日および2回目のお届けにつきましては、お届けサイクル選択欄下部にてご確認ください。

  • A

    お届けサイクルは下記パターンを組み合わせてお選びいただけます。

    【週単位でお届け】
    ・毎週/隔週/3週間ごと
    ・水木金土日
    (例:毎週 水曜日にお届け)

    【月単位でお届け】
    ・毎月/隔月/3ヶ月ごと/4ヶ月ごと/5ヶ月ごと/6ヶ月ごと
    ・1回目/2回目/3回目/4回目
    ・水木金土日
    (例:毎月 1回目の 水曜日にお届け)

    【日にち指定でお届け】
    ・毎月指定の日付
    (例:毎月1日にお届け)

  • A

    お花の定期便マイページ内【お届け予定日の変更・スキップ】よりお手続きいただけます。
    直近 3 回分のお届け分までスキップの設定が可能でございます。
    なお、次回お届け予定日の6日前までご変更いただけます。

    (例:4月15日以降のお届け分をスキップする場合→4月9日まで変更設定可能)

  • A

    お花の定期便マイページ内【休止・解約】ボタンよりお手続きください。
    なお、お届けが確定している定期便は、休止後に商品が配達される場合がございます。詳しくはお届け履歴からご確認ください。

    また再開につきましては【休止中】ページよりお好きなタイミングでお手続きいただけます。

  • A

    マイページ内「お届け履歴」より、お届け回ごとに領収書をダウンロードしご取得いただけます。なお領収書のダウンロードは決済完了後、1回限りとなります。
    ※領収書の日付は決済日になります。
    ※お宛名の設定が空欄の場合、会員名が記載されます。

  • A

    下記パターンの中から時間指定をお選びいただけます。
    なおご希望の時間帯にお届けできるようにいたしますが、悪天候等による交通機関の影響でご希望に沿えない場合もございます。

    ・9時〜13時お届け
    ・12時〜16時お届け
    ・15時〜19時お届け
    ・18時〜21時お届け
    ・時間指定なし

  • A

    ご不在の場合は、配達員が持ち帰ります。不在票が入りますので、再配達のお手続きをお願いいたします。

  • A

    輸送中の揺れや温度変化などによって、お花が傷んでしまうことがございます。
    お花の折れ、激しい傷みなどがあった場合は、お花のお写真を添付のうえ、メールにてご連絡ください。

    お花の元気がない場合は、水揚げをすることでお花が元気になります。
    水揚げを行っても元気にならない場合は、お花のお写真を添付のうえ、メールでご連絡ください。

    また、長期のご不在などでお受取りいただけなかった等の理由によって、
    お花が傷んでしまった場合の商品のお取替え等は致しかねますので予めご了承ください。

  • A

    返品・交換はできません。

  • A

    プレゼント用のラッピングは致しかねます。申し訳ございません。

  • A

    お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
    VISA、Mastercard、JCB、American Express、Discoverのご利用が可能です。
    ※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。

  • A

    お花の定期便マイページ内【クレジットカード確認・変更】よりクレジットカードの追加・変更が可能です。

  • A

    お花の定期便マイページ内【休止・解約】より解約のお手続きが可能でございます。

    なお、発送待ちのお届け分がある場合は解約ができかねます。
    発送予定のお届け分の有無を確認し、お手続きくださいませ。

  • A

    お花の定期便マイページでは下記の情報を変更可能です。
    ◉プランの確認・変更
    ◉サイクルの確認・変更
    ◉お届け予定日の変更・スキップ
    ◉お届け先の確認・変更
    ◉クレジットカードの確認・変更

    メールアドレスやアカウントのパスワードを変更する場合は【アカウント情報】よりご変更ください。

PHOTO GALLERY

#HanaPrimeお花の定期便

Instagramで今までにお届けしたお花の定期便の写真を紹介しています。
「#HanaPrimeお花の定期便」をチェックしてください!