ARRANGEMENT
FLOWERS
フラワーアレンジメントの通販
フラワーアレンジメントの通販ページです。フラワーアレンジメントは手軽に飾れる存在感あるギフトとしてとても人気のアイテムです。 新鮮な生花でデザイン性に優れ、お部屋に彩りとくつろぎをあたえるオシャレなフラワーアレンジメントをお届けします。 誕生祝いや結婚祝いはもちろん、お見舞いや開店祝いなどの幅広いシーンのギフトにおすすめです。
お祝い・プレゼントのアレンジメント
特別なお祝い・記念日・誕生日などの贈り物におすすめのフラワーアレンジメントはこちら
お供え・お悔やみのアレンジメント
大切な人を偲び、ご遺族の心を癒やす優しい色合いのお供え・お悔やみのフラワーアレンジメント
レビュー
並び替え
-
友人の愛犬へのお供え花として購入しました。
友人からも写真が送られて来ましたがとても素敵な購入時の写真と変わらず優しい雰囲気のお花でした。
とても喜んでくれました。
良かったです -
父の3回忌に実家へ送りました。
写真とほぼ一緒のものが届いていて感動しました!
早めに送ってくださったのですが、つぼみも沢山あり、元気なお花でした。
背の高さもあって華やかで素敵でした。鉢がシンプルスタイリッシュですごく良かったです。大きい胡蝶蘭と並んでも遜色ないどころか、いろんな色が入っているので、より豪華さが際立っていました。大満足です。ありがとうございました。 -
参列できない親族の回忌法要のために、直接お寺さんへ届けさせていただいたので、実物を見ることはできていませんが、法要後に親族から聞いた話ではとても豪華で素敵なお花だったと感激していただきました。発送までに、いくつか確認したい事項があり問い合わせをさせていただきましたが、そのたびに迅速・丁寧にご返答、対応いただきとても助かりました。自分用にお花を購入したり、先様へお贈りする機会が多いのですが、当面はHanaPrimeさんでお願いしようと思います。
-
誕生日のお祝いにいただきました とてもきれいなお花です 色々なお花がセンス良くカーネーションの色がなんとも言えない素敵なお品でした また利用されていただきます
-
お友達の大切なペットちゃんの供養にこちらを送らせていただきました。先方から大変喜んで貰えました。
フラワーアレンジメントのよくあるQ&A
- Qどのように送られますか?
- A
花束やアレンジメント専用の箱に梱包して発送いたします。
※複数の商品を同梱してのお届けはできません。
- Q置き場所はどこが良いですか?
- A
直接日光や冷暖房の空調が直接当たる場所を避けて設置してください。
- Q水やりはどうしたら良いですか?
- A
【花束】
毎日の水替えをおすすめいたします。
【そのまま飾れる花束】
エコゼリーが入っており水やりの必要はありません。お花が弱ってきた際には花器に移し、通常の花束と同じように毎日水替えを行うと長くお楽しみいただけます。
【アレンジメント】
オアシス(吸水スポンジ)が乾かないように、定期的にお水をあげてください。
- Q持ち運ぶための袋はありますか?
- A
一部の商品にのみオプションとしてご用意しております。
商品ページをご覧いただいき、付属品オプションの『追加するボタン』を押して商品と一緒にご購入ください。
- Qどのように飾ったら良いですか?
- A
花束:ラッピングを外して、茎を少し切ってから花器に移して飾ることをオススメしております。
そのまま飾れる花束:届いた状態のきれいなラッピングが付いた状態のまま飾ることができます。
アレンジメント:梱包用のラッピングを外してそのまま飾ることができます。
- Qオーダーメイドはできますか?
- A
オーダーメイドもご注文可能です。まずはお問い合わせより、イメージ・お花の種類・お色味・雰囲気・ご予算などをお問い合わせください。
- Qお花はどのくらい持ちますか?
- A
約5日前後お花をお楽しみいただけます。
お花を飾られる場所や環境によってお花の持ちが変わります。
なるべく直射日光の当たらない、涼しい場所に飾られるのがお花を長くお楽しみいただくコツとなります。
- QHPの写真と同じものが届きますか?
- A
掲載写真はイメージとなります。
生花のため、季節やその時の仕入れ状況により、使用花材が異なる場合がございます。
その際は、可能な限り写真に近い色味やイメージでご対応させていただいております。
- Qサプライズで送りたいのですが、相手にお届け通知などは送付されますか?
- A
一部の大型商品を除き、クロネコヤマトや佐川急便にて商品をお届けいたします。
弊社から直接お受取人様にお知らせすることはございませんが、配送先の方がクロネコメンバーズや佐川急便の通知サービスにご登録されている場合、ご住所や電話番号、名前が一致すると自動的に通知が送信されます。通知の停止をご希望の場合は、配送先の方ご自身で通知停止の手続きを行っていただく必要がございますので、ご了承ください。
- Qアフターブーケ(プリザーブドフラワー、ドライフラワー、押し花等)にできますか?
- A
お花を保存加工するサービスを行なっておりませんので、アフターブーケ作成の専門店にご依頼をお願いいたします。
OUR FEATURES
HanaPrimeの特長
メッセージカードが無料
デザインを多数用意しておりますので、シーンに合わせてメッセージカードをお選びいただけます。
安心の枯れ・傷み保証
万が一の枯れや傷みにも全額保証で対応。お届けから7日無料で返品・交換を受け付けます。
配送前の写真送付サービス無料
安心してご利用いただくために、商品の発送準備ができ次第メールにて写真をお送り致します。
「感動が長く続く」高品質な商品
市場から高品質なお花・植物のみを仕入れて、すぐに発送するため、鮮度が高い状態でお手元にお届けいたします。
フラワーアレンジメントに関する記事
-

1
周年の正しい数え方とは?年目の違いとは
「〇周年」と「〇年目」どちらの表現が正しいのか迷ったことはありませんか? 記念日やお祝いの場面でよく使われる言葉ですが、実は数え方に違いがあります。 意味が異なるため、誤った使い方をすると相手に違和感 …
-

2
お彼岸に花ギフトを贈るときのマナーを解説
春と秋の年に2回あるお彼岸は、お墓やお仏壇にお花を供え、ご先祖様を偲び供養を行う日です。 お彼岸に飾るお花は、葬儀や命日の法要のときのように、お花の色や種類にそれほど決まりがあるわけではありません。 …
-

3
取引先のお歳暮に人気のお花ランキングTOP5
取引先の企業や担当者に贈るお歳暮として、心温まるフラワーギフトが人気です。 お歳暮にお花を贈った経験が少ないと、「お花を贈るマナーは?」「どんなお花がいい?」などわからないことも多いでしょう。 本記事 …