ARRANGEMENT
FLOWERS

フラワーアレンジメントの通販

フラワーアレンジメントの通販ページです。フラワーアレンジメントは手軽に飾れる存在感あるギフトとしてとても人気のアイテムです。 新鮮な生花でデザイン性に優れ、お部屋に彩りとくつろぎをあたえるオシャレなフラワーアレンジメントをお届けします。 誕生祝いや結婚祝いはもちろん、お見舞いや開店祝いなどの幅広いシーンのギフトにおすすめです。

フラワーアレンジメントの通販

お祝い・プレゼントのアレンジメント

特別なお祝い・記念日・誕生日などの贈り物におすすめのフラワーアレンジメントはこちら

もっと見る

お供え・お悔やみのアレンジメント

大切な人を偲び、ご遺族の心を癒やす優しい色合いのお供え・お悔やみのフラワーアレンジメント

もっと見る

レビュー

137件

並び替え

  • 投稿者: nico

    購入商品:
    供花 アレンジメント バスケット #1125 size:100

    父の3回忌で初めて利用しました。
    いつもは別のオンラインショップを利用しています。見本と異なる事があったり、少しマンネリ気味になったりしていました。

    こちらのショップさんは商品を送る前に写真をメールでお知らせしてくださるとの事だったのでお願いしました。
    送り先は大阪ですので、遠方で鮮度など心配でしたが、クール便で丁寧に送ってくださり、事前の写真も見本どおりでした。
    お花も綺麗な状態で届きましたし、とても素敵なアレンジメントで、可愛くておしゃれと褒めていただけました。

    また利用させていただきたいと思います。

  • 投稿者: Yo

    購入商品:
    供花 アレンジメント バスケット #1125 size:100

    発送準備完了のお知らせと一緒に画像が届き、どんなお花が送られるのか事前に確認出来るのは安心感があります。ステキなお花ありがとうございました。

  • 投稿者: サリキレ

    購入商品:
    供花 アレンジメント ピンク #1885 size:80

    見本通り、とっても綺麗で色合いがとても素敵でした

  • 投稿者: f

    購入商品:
    季節のアレンジメント #2032 size:60

    写真通りの素敵なお花でした。大切な友人にも大変喜んでいただけました。

  • 投稿者: アノクラ

    購入商品:
    季節のアレンジメント バスケット #1699 size:80

    実際に商品を目にしましたが、思った以上に
    ひまわりが大きくて素敵でした。
    発送前に画像を送って頂けるので
    とても安心です。
    今回、3回目の利用ですが毎回完璧です!!ハズレなしです!!

もっと見る

フラワーアレンジメントのよくあるQ&A

Qどのように送られますか?
A

花束やアレンジメント専用の箱に梱包して発送いたします。
※複数の商品を同梱してのお届けはできません。

Q置き場所はどこが良いですか?
A

直接日光や冷暖房の空調が直接当たる場所を避けて設置してください。

Q水やりはどうしたら良いですか?
A

【花束】
毎日の水替えをおすすめいたします。

【そのまま飾れる花束】
エコゼリーが入っており水やりの必要はありません。お花が弱ってきた際には花器に移し、通常の花束と同じように毎日水替えを行うと長くお楽しみいただけます。

【アレンジメント】
オアシス(吸水スポンジ)が乾かないように、定期的にお水をあげてください。

Q持ち運ぶための袋はありますか?
A

一部の商品にのみオプションとしてご用意しております。
商品ページをご覧いただいき、付属品オプションの『追加するボタン』を押して商品と一緒にご購入ください。

Qどのように飾ったら良いですか?
A

花束:ラッピングを外して、茎を少し切ってから花器に移して飾ることをオススメしております。
そのまま飾れる花束:届いた状態のきれいなラッピングが付いた状態のまま飾ることができます。
アレンジメント:梱包用のラッピングを外してそのまま飾ることができます。

Qオーダーメイドはできますか?
A

オーダーメイドもご注文可能です。まずはお問い合わせより、イメージ・お花の種類・お色味・雰囲気・ご予算などをお問い合わせください。

Qお花はどのくらい持ちますか?
A

約5日前後お花をお楽しみいただけます。
お花を飾られる場所や環境によってお花の持ちが変わります。
なるべく直射日光の当たらない、涼しい場所に飾られるのがお花を長くお楽しみいただくコツとなります。

QHPの写真と同じものが届きますか?
A

掲載写真はイメージとなります。
生花のため、季節やその時の仕入れ状況により、使用花材が異なる場合がございます。
その際は、可能な限り写真に近い色味やイメージでご対応させていただいております。

Qサプライズで送りたいのですが、相手にお届け通知などは送付されますか?
A

一部の大型商品を除き、クロネコヤマトや佐川急便にて商品をお届けいたします。
弊社から直接お受取人様にお知らせすることはございませんが、配送先の方がクロネコメンバーズや佐川急便の通知サービスにご登録されている場合、ご住所や電話番号、名前が一致すると自動的に通知が送信されます。通知の停止をご希望の場合は、配送先の方ご自身で通知停止の手続きを行っていただく必要がございますので、ご了承ください。

Qアフターブーケ(プリザーブドフラワー、ドライフラワー、押し花等)にできますか?
A

お花を保存加工するサービスを行なっておりませんので、アフターブーケ作成の専門店にご依頼をお願いいたします。

すべてのQ&Aをみる

OUR FEATURES

HanaPrimeの特長

メッセージカードが無料

デザインを多数用意しておりますので、シーンに合わせてメッセージカードをお選びいただけます。

安心の枯れ・傷み保証

万が一の枯れや傷みにも全額保証で対応。お届けから7日無料で返品・交換を受け付けます。

配送前の写真送付サービス無料

安心してご利用いただくために、商品の発送準備ができ次第メールにて写真をお送り致します。

「感動が長く続く」高品質な商品

市場から高品質なお花・植物のみを仕入れて、すぐに発送するため、鮮度が高い状態でお手元にお届けいたします。

フラワーアレンジメントに関する記事